漫画

mahmahmahmah2006-02-11

ガウガウわー太目当てで、漫画雑誌のComixRexを毎月買ってる

わけですが、今日3月号を買ってきました。萌え系の雑誌なので

やっぱりちょっと買うのは恥ずかしいですけどしょうがないです。

おまけに月刊誌だから分厚い(月マガとかあんな感じ)ので結構邪

魔だし。


で、今月号はガウガウわー太の第2話。月刊なので30Pと、ボ

リュームは結構あるんですけど、肝心の内容が、なんと言うか、

動物についてとか獣医についてとかが全然描かれてないんで正直

がっかりです。


あと1回読んでもおんなじ様な感じだったら、雑誌買うの止める

かも。わー太以外ってほとんど読んでないし。「かんなぎ」ってい

うのくらいですかね。一応読んでるのは。他はちょっとつらいで

すわ。次号の作品紹介でわー太がだいぶん下になってるのも気に

なるところ・・・


(今日の一枚)
ComicREX 3月号