ゲーム

mahmahmahmah2006-02-09

今日はゲームのレビューでも。こないだ中古で1780円で

買った、プレステ2の「エバーブルー2」です。内容は、海中

を探索して、宝捜しをするゲームです。まぁまぁグラフィッ

クも綺麗で、魚もいろんな種類が出てくるので楽しめます。


前作もプレイしたのですが、プレステのゲームとしてはめず

らしく最後までクリアまでするくらい面白かったんですよね。

まぁ、爽快感とかそういうのは無いですし、ちまちまアイテ

ムを集めるだけなので、好みは分かれるでしょうが。


とりあえず、今は5時間ほど遊んだだけなのですが、前作に

比べてグラフィックも向上してますし、イベントも結構増え

ており、またまたはまっちゃいそうです。ただ、前作と違っ

て魚(さめとか)が襲ってくるのはちょっとマイナス。


(今日の一枚)
CD購入特典の「つばき」のサイン会チケット。
============================
(今日の買い物)

花火

花火