mahmahmahmah2006-02-08

なんかこのごろ歯が微妙に痛くなって着てます。一年程前に

治療して、神経も取り払って、ホントは痛くなんて無いはず

なのに、たまーに鈍痛がしています。痛くない時はまったく

痛くないんですけどね。


なんとなく、奥のほうでは大変なことになってそうな気はし

ますけど、歯医者へは行きたくないですねぇ。もしひどいこ

とになってたら、多分軽くメスとか入れられそうな予感。糸

ようじとかで掃除してても、変に段差とかあるし。


まぁ、いまんとこは痛かったり、痛くなかったりなので、そ

のままおいちゃってます。でも、余計に肩こりとかひどくな

っちゃうかなぁ。治したほうがいいのはいいんでしょうけど。

めんどくさいや。


(今日の一枚)
この目薬は非常にさしにくいです・・・