PC

mahmahmahmah2006-02-07

なんかよくわかんないですが、家のパソコンを起動して、イン

ターネットでいろいろ巡回してたら、Cookieが消えちゃってる

サイトがちらほら。たとえばはてなとかmixiとか。ほかのサイト

でもCookieが消え(あるいは期限切れ)ちゃってました。


とりあえずログインとかしなおして、元通りの状態にはなった

んですけど、なぜなんだか。たとえば、全部のサイトのCookie

おんなじ現象だったのならわかるんですが、My Yahooなんかは状

態は保持されてたりするんで、よくわからないのです。


いままでこんなことなんて無かったのでちょっと怖かったりしま

す。なんか変なソフトとかはいっちゃってないかが心配です。多

分大丈夫とは思うのですが、言い切れないところがつらいところ。

ウイルスチェックもめんどくさいし・・・


(今日の一枚)
ストラップにケロロ将軍