競艇

mahmahmahmah2006-02-04

今日は住之江競艇場まで、近畿地区選手権を見に行ってきました。

時折雪もちらついて、かなり寒く、コートを着ててもかなり体が

冷えちゃって、結構つらかったです。そんな中、今日は2回の転

覆と1回の落水があったりして、選手もつらそう。


転覆1回目は5Rの吉永則雄選手。個人的に応援してる選手です

けど、1周目の1Mでいきなりの転覆。救助艇に引き上げられて

から、しゃがんだまま全然動かなかったので心配だったのですけ

ど、10Rには無事出走してたので一安心です。


転覆2回目は12Rの吉川元浩選手。こちらは1周目の1Mを抜

けるところで他の選手と絡んで転覆。5R、12Rとも二人を絡

めた舟券を買ってたので、ふところ的にもショックです。ってい

うか、今日は全敗。8000円のホルモン丼と4000円のぜん

ざいと1000円のフランクフルトを食べて帰りました・・・


(今日の一枚)
5Rの舟券です
=============================
(今日の買い物)

ドラえもん のび太の恐竜

ドラえもん のび太の恐竜

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

空中庭園 (文春文庫)

空中庭園 (文春文庫)