自転車

mahmahmahmah2006-02-03

以前は通勤の足として、自宅から最寄駅まで自転車、そして

電車に乗り、駅を降りてから通勤先の会社にさらに自転車と

いうことで通ってたんですが、ちょっとくらいは体を動かさ

ないと、ということで、通勤先までの自転車をやめて、基本

的に歩くことにしてるんですね。


まぁ、まだ歩き始めて2ヶ月くらいなのですが、早足で歩い

てるので、着くころには、若干汗ばむくらいです。一応自転

車の駐輪場はずっと借りてはいます(料金会社持ちだし)。た

まにJRが遅れたときなんかには自転車を利用しています。


ところで、自宅からの自転車は買い換えて間もない新品なの

で、乗っててらくちんなのですが、久しぶりに通勤先への自

転車に乗ったところ、これがまたボロっちい。まずブレーキ

がぜんぜん利かない。前からこんなんだっけ?って思うくら

いです。早いとこ自転車やにメンテに行かないと・・・


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
小森田友明
===========================
(今日の買い物)

Sign

Sign