ゲーム

mahmahmahmah2006-02-02

毎日毎日、DSのソフト4本をやるのもさすがに少し疲れて

きました。脳トレはもう全部のテストが出てきたし、そろそ

ろ継続プレイを止めようかと。正直、このごろは瞬間記憶し

かしてませんし。もっと脳トレのほうはまだまだ面白いので

すけどね。


どうぶつの森のほうはぜんぜん借金が返せなくってですねぇ、

まだ45万ベルの借金が残ってます。1日2万程度は返して

いってるんですけど、それだけではなかなか。お金を返すの

もちょっと疲れてきました。って、現実でこんなこと思って

たらちょっとヤバいか。


ところで、今日はどうぶつの森でUFOが登場。なんとかパ

チンコで打ち落とそうとしたんですけど、逃げられてしまい

ました・・・。打ち落とせれば、なんかイベントがあったろ

うに。次に出てくるのはいつになることやら。流れ星なんか

も出現率低いしなぁ。


ぼちぼちゲーム進めてます。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
今野泰幸