水どう

mahmahmahmah2006-02-01

本日、水曜どうでしょうの公式HPにて、DVD全集第7弾の

予約開始日、および発売日の告知がありました。予約開始日は

2/15、ロッピーのコードは「018180」です。覚えやすいです

ね。暗記できましたか?引換開始日は6/21、今から5ヶ月

近く先ですが気長に待ちましょう。


今回の収録作品は欧州完全制覇。まだまだ初期の作品ですけど、

このころにはもうどうでしょうスタイルも確立されており、安

心して見れるレベル。今回ももちろん副音声収録で充実の内容

間違いなしだと思います。まだ編集作業中ということですけど、

時間をかけていいものに仕上げてほしいです。


ただ、時間をかけるといっても、やはりDVDのリリースペー

スはかなりゆっくり目になってきてますよね。当初は10年く

らいで完結しそうな感じでしたけど、あと15年はかかりそう

ですよね。まぁ、一生どうでしょう買います、という人がほと

んどでしょうからあまり関係ないでしょうが。とりあえず15

日は必ずローソンに!


(今日のおまけ)
ケロロ小隊全員集合でありますIII
ケロロ将軍