パン

mahmahmahmah2006-01-31

いやぁ、まさかこれまで放映されるとは。恐るべしテレ東と

桃屋。本日の「焼きたて!ジャぱん」は、題名を「焼きたて!

ジャぱんですよ!」に変更し、主人公たちが三木のり平との

のり対決。タイトルの「ですよ!」はもちろん「ごはんですよ

!」から取られたものです。


今までも鬼太郎やらNARUTOやら、銀河鉄道やらのネタ

が出てきたりしましたけど、今回はそのまんまですもんね。

原作でもかなりびっくりしましたが、テレビでも放送されて

またまたびっくりです。


で、もちろんローソンでは早速今日から「ごはんですよ!」の

パンが売り出されていました。食パンにマーガリンを塗って、

ツナを乗せた上にごはんですよが塗ってあるものです。まぁ、

組み合わせ的にはまずくなりようも無いものばかりなので、

味的にはそこそこおいしいです。ネタとしてぜひ一度食べて

みては?


(今日の一枚)
ジャぱんですよ!」