模型

mahmahmahmah2006-01-29

今週の模型進捗状況です。ビルバイン、今週は青と黄色と黒の

塗装です。青部分は下地に使ったホワイト+シルバーに、イン

ディブルーを加えたもの。ジム色というよりかは、ダンバイン

色ですね。ビルバインには若干濃すぎたかも。黄色はイエロー、

黒はブラックそのまんまです。「まんま」で変換すると「飯」にな

りますね。どうでもいいですが。


とりあえず今週は3色塗ったので疲れました・・・。大体2時

間位は作業してましたね。合間合間に舟券買ったり、競艇中継

見てたりしてましたが。で、このあとは細かいところ(目とか)

を筆塗りして、コーティングは久しぶりにマジョーラでも使っ

てみようかと思ってます。


なんにしても来週で完成はほぼ間違いなし。年末年始サボって

たので3ヶ月ですよ。あんまりにも長すぎましたね。次はカプ

ルあたりをさくっと作っちゃいたいと思います。もしかしたら

ターンXかもしれませんけど。ターンAは塗装めんどくさそう

なんでパスです。


(今日の模型)
ビルバイン