ゲーム

mahmahmahmah2006-01-20

年末に買った「脳を鍛えるDSトレーニング」(古いほう)のトレ

ーニングの種類がようやくそろいました。大体3週間かかるん

ですね。相変わらず記憶ものの成績が弱くって、相も変わらず

脳年齢は30〜40の間です。実年齢よりだいぶ年食ってます。


ゲーム(っていうかトレーニング)自体は新作の方がずっと種類

も多くって、中身も面白いですね。まぁ、新しいほうは買った

ばっかりなので、ぜんぜん隠し要素は出てきてない状態なんです

が。それでものめりこんじゃうものばかりです。


とりあえず譜面どおりに鍵盤を弾くやつはぜんぜんダメ。簡単

コースは満点行きますけど、難しいのだと8割方ミスです。あん

なのうまくなるもんなのか、ちょっと疑問。あと時計の進んだ

時間を答えるのもダメ。難しいですよ・・・。そのうち20台

に戻ってやる。


(今日の一枚)
DSのホコリキャップは結構いいかも