ゲーム

mahmahmahmah2006-01-19

購入以来、ずっと続けているどうぶつの森ですが、やっと

昨日借金298000ベルを返し終わりました!!いやぁ長かった

ですよ。毎日毎日2〜3万程度ずつ返していって10日くら

いかかりましたから。お金を稼ぐ手段も少ないですし。


しかしながら、新たにたぬきちから家の増築を勧められ、今度

は家が3階建てになりました・・・。もちろん無料ではありま

せん。今度はなんと598000ベルの借金・・・いったいいつまで

続くのかこの借金地獄。前作はもうちょっと早く終わったと思う

んだけどなぁ。


一応果物の木を植えまくったり、いろいろとお金をできるだけ

稼ぎやすいようにはしてるんですが、さすがに約60万ベルともな

ると、いつまでかかるか見当もつかないですよ。それまでに飽き

なきゃいいですけどね。


(今日の一枚)
前のパソコン。ばらすのめんどい。