mahmahmahmah2006-01-16

いやぁ、今日の帰り道に携帯のニュースチェックで知りましたけ

ど、思わず「え!?」って声あげちゃいましたよ。ライブドアが強

制捜査されてるって、結構影響の大きそうなニュースじゃないで

すか。ライブドア関連の株持ってる人はかなり厳しいですよね。

幸い持ってませんでしたけど。


でも、ライブドア関連をもってなくても、マザーズの株はもって

たりするんで、明日は板見ないほうが吉かなぁ・・・。運悪く、

半分マザーズなんですよねぇ。マネナイの売却未成立ランキング

見てても、かなりマザーズ銘柄がランクインしてるし・・・ライ

ブドアショックなんていやですよ。


あとは、DVDのレンタルをライブドア利用してるんで、影響が

無ければいいんですけど。100%子会社だからなぁ、どっかに

身売りされる程度で、そのまま運営続けてくれたらうれしいんで

すが。なんとか・・・なるのかなぁ?


明日からはライブドアライブドアマーケティングライブドア

オート、ダイナシティはちょっと株価チェックしとこっと。


(今日の一枚)
もったいない2冊目ののだめ・・・