mahmahmahmah2006-01-17

さて、今日の市場はどうなるか、朝からちょっと楽しみでした。

いきなり爆下げなのか、それとも影響軽微なのか?午前中は仕事

ですのでチェックできませんから、昼休みに入って速攻チェック。

そしたらちょっとは下がっているものの、ほとんど変わんないじ

ゃないですか。


で、一安心して午後の仕事を終え、もう一度チェックしたら愕然

ですよ。昼には若干プラスだった日経平均が500円近い下げで、

しかもマザーズ市場なんてまさに壊滅状態。もちろんライブドア

関連はストップ安。もう笑うしかないって状態ですね。


これほどの下げは久々です。今までにも、ネットバブル崩壊時の

ソフトバンクとか、株式1000:1併合後のプライムシステム

(原サンライズテクノロジー)なんかの下げなんかも経験しました

けど、今回は持ってる全銘柄が爆下げですからね。


とりあえず2000年4月のような状況にだけはなってほしくな

いですけどね。あの時は1週間に日経平均が2000円下がった

りして、そりゃ凄かったですからね。今週はあと3日。25日移

動平均線を割り込んだので、ある程度覚悟しないとダメかも。足

を洗う勇気も無いし。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
波戸康広
=============================
(今日の買い物)

Melodic Storm

Melodic Storm

FINAL FANTASY X-2

FINAL FANTASY X-2

エバーブルー2

エバーブルー2

ニンテンドーDS専用 ホコリキャップDS

ニンテンドーDS専用 ホコリキャップDS