模型

mahmahmahmah2006-01-15

久しぶりの模型製作です。でも、ほとんど進んでませんけどね。

前回エポパテで全体の形状を大まかに作っていったところまで

でしたけど、今日までに進めたことといったら、ヤスリなどで

全体の形状を整え、サフを吹いたことくらいです。およそ2ヶ月

ぶりの更新なのに。


別に理由なんてないんですけどね。たまになんとなく模型熱が

薄れるというか。作業がうまくいかないときに、何か他のこと

にはまっちゃったりしたら大体こんなペースですかね。まぁ、あ

とは塗装だけですので、ちょっとマスキングがめんどくさいです

が、そんなに完成まではかからないと思います。


ところで、年末に注文した福袋ですが、中身は模型+玩具でして、

模型はMGガンダムMkII Ver2.0、MGエールストライクガンダム

MGフリーダムガンダムの3つだけ・・・。HGがいっぱいとか

ならうれしかったのですが、ちょっと残念です。玩具のほうはいろ

いろです。とりあえずオク行き?


(今日の一枚)
サフ吹いたビルバイン
==============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

大脱走 [DVD]

大脱走 [DVD]