競艇

mahmahmahmah2006-01-14

今日から尼崎で近松賞が開催されています。かなり豪華な面子で

すので、初日の選手紹介なんか見に行こうかなぁと思ってたんで

すが、昨日からのあいにくの雨。残念ながらパスしちゃいました。

雨だと屋内にいつも以上に人が集まっちゃって、うっとうしそう

ですし。


ということで、今日は家でおとなしく9Rからの4レースばかし

インターネット中継を見つつ買ってみました。結果は+1400

円。まぁトントンってところです。それにしても今日は結構荒れ

た日でしたね。12R中5Rが万舟ですもんね。こんなのあたん

ないですってば。


基本的には土曜日しか見に行かないんで、次は28日からのロー

カップでしょうか?同じ見に行くなら選手紹介とかあったほう

がいいですし。それか、初日じゃないですけど2/4の住之江、

近畿地区選手権か。一度琵琶湖にも行ってみたいんですけど、遠

いしなぁ・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
「林文統」
==============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

仮面の男 [DVD]

仮面の男 [DVD]