ゲーム

mahmahmahmah2006-01-13

昨日改装中だったたぬきちのお店。今日にはすっかり出来上がって

まして、デパート(なんと2階建て!)にパワーアップしていました。

おまけに美容院までできてて設備も充実。美容院って、パッケージ

の裏に写真が載ってるんですけど、いつになったらできるのかが、

わかんなかったのですが、こういうことだったんですね。


ということで、早速美容院で髪形を変えてみました。いくつか質問

に答えると髪型が変わるっていう形式で、なんか知りませんがピン

クのツンツンの髪形になっちゃいました。まぁいいや。それにしても

ちょっと代金が高すぎですよ。3000ベルだなんて・・・。


まぁ、このところフルーツの木もだいぶ育ってきて、お金もだいぶ

ん貯まるようになってきました。大体1日に2〜3万ベルは増えて

いきます。でも、借金のほうはまったくもって返せてないんですけ

どね。とりあえず今の借金は11万ベル。まだ増えるのかもしれま

せんが。


(今日の懸賞当選)
1×8いこうよ!缶バッジ