ゲーム

mahmahmahmah2006-01-12

昨日、Wi-Fi通信でうちの村に遊びにきてもらい、たぬきち

店で買い物をしてもらったおかげで、ようやくたぬきちの店が

次の段階にステップアップする模様。本日は久しぶりの改装中

でした。たぶん明日にはもっとグレードアップした店になって

ることでしょう。楽しみです。


それにしてもDSって面白いゲームが多いですよね。絵がきれ

いとか、音がすごいとかそういうゲームはない(っていうか無理)

ですけど、単純ではまりやすいのが多いっていうか。こないだ

脳トレを買ったばっかりなのに、結構会社で面白いとうわさの

もっと脳トレも買っちゃいました。うわさどおり面白いです。


今度発売される英語の勉強(?)ソフトなんかも面白そうですし

今売り切れで買えないって言うのもわかります。ただ、純粋な

ゲームっていうのはほとんどしてないんですけどね。最初に買

ったマリオ64とか、ほとんど遊んでないですし・・・


(今日の一枚)
ようやく始まったガウガウわー太2!(ComicRex2月号)
=============================
(今日の買い物)

阿羅漢 [DVD]

阿羅漢 [DVD]