ゲーム

mahmahmahmah2006-01-11

今日は、初めてどうぶつの森でほかの人の村へ遊びに。といって

も、ぜんぜん知らない人じゃなくって、会社の人とですけどね。

一人ではなかなか捕まえられない(というか捕まえられるのか?)

はちを取ろうと二人で試みたのですけど、まったく出てこない。

通信中だと出てこないんでしょうか?ちょっと残念。


あと、こないだまでうちの村に住んでたビアンカがその人の村に

いたりして、ちょっと面白かったです。まぁ、住人なんかは重複

してることもあるんでしょうけどね。こういうのって結構いいで

すね。


ただ、文章を打つのがやっぱりちょっとめんどくさかったり。ソ

フトウェアキーボードですからね。しょうがないですが。また通

信でやってみたいですね。まぁ、今日はちょっと調子に乗って1

時間位やってたので、目がしょぼしょぼです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
鈴木健太郎