PC

mahmahmahmah2006-01-07

今日からPCの組み立てをはじめました。最初はそんなに時間は

かからないかなぁと思ってたんですが、予想以上のミニタワー筐

体の狭さにかなり苦労しました。ケーブル類はもうキッチキチで、

CPUクーラーとくっついちゃってます。下手したら巻き込まれ

るんじゃないかって感じです。


しかも、ミニタワーって3.5インチベイは二つしかないんですね。

知らずにHDDを2台用意していたため、拡張のベイを買うハメに

なっちゃいました。おかげでさらに内部は込み入った状態になっち

ゃってます。とりあえず繋がるのは繋がったので良しとします。


そんでもってソフトのほうですが、こちらはまだOSをインストー

ルしたまで。最初はゴーストでしようかとも思ってたんですけど、

せっかくだからクリーンインストールで行なうことにしました。し

かしながらここで問題が。プリンタのCDが見つかりません。CD

類はまとめてたはずなんですけど・・・。どこにあるのか検討もつ

かないです・・・。


何とか明日の午前中くらいで終わらせたいです。


(今日の一枚)
パンパンのコード類