仕事

mahmahmahmah2006-01-05

ということで今日から仕事始め。昨日まで思いっきり朝も眠れた

のに、一気に早起きせねば・・・。特に今日は連休明けというこ

とで念のために早めの7:30出勤。当然家を出るのもいつもよ

り早く6:30、起床は5:30ですよ・・・。睡眠時間はマイ

ナス2時間。眠いったらもう。


おまけに早く起きたもんだから、お腹とかは出勤の時間になって

もちゃんと起きてないわけですよ。そんでもって電車の中で活動

が活発になるもんだから大変大変。お腹がグルグルいいはじめて

全身鳥肌状態。久々に死にそうな朝でした。


まぁ、今日は特にサーバーのトラブルは無し。休み空けなので、

若干負荷はいつもより高めかなぁ?といった程度。ひとまず安心

です。オープン系のシステムはハードもソフトも両方面倒見なく

っちゃなんないから大変です。とりあえず明日行けばまた三連休。

何とか乗り切らねば。


(今日の一枚)
「ウミノクマフィギュア」
これで1200円はちょっと高いなぁ・・・
=============================
(今日の買い物)

ハチミツとクローバー ウミノクマぬいぐるみキーチェーン ライトブラウン×ピンク

ハチミツとクローバー ウミノクマぬいぐるみキーチェーン ライトブラウン×ピンク

聖家族のランチ (角川文庫)

聖家族のランチ (角川文庫)