自転車

mahmahmahmah2006-01-03

5日から会社ということで、今日やっと自転車屋に行って買って

まいりました。自転車屋に自転車を乗っていくにも行かず、徒歩

で行かないといけないので、なかなか足が向かなかったのですが、

さすがに3日ですので渋々ながらの買い物です。


自転車屋ですが、前回買ったチェーン店の店か、駅前の商店街の

店にする稼動しようか迷ったんですけど、寒い中歩くのが嫌だっ

たので、チェーン店のほうに。チェーン店のほうが大体15分く

らいで、商店街のほうが25分くらいなんですよ。


正直、前回の自転車は、使い方が悪かったのかどうかわかりませ

んが、ペダルが折れること1回、変速部分のワイヤー切れ1回、

パンク2回・・・と、6年しか乗ってない割には結構故障が多か

ったんですよね。で、今回は店を変えようかと思ったのですが、

寒さに負けて・・・。


ところが、いってみたらなんと店舗が改装中で、全然違う場所で

仮店舗が開いてるって話じゃないですか!せっかく歩いたのに!

まぁ、そこから1.5km程度でしたので、さらに歩きましたけどね。

正月はろくに体を動かしてなかったので別にいいですけどね・・・


(今日の一枚)
ビルバインはとりあえずこんな感じで。サフ吹き始めます。