福袋

mahmahmahmah2005-12-26

いつの間にやら今年も残すところ5日ということになってしまい

まして、仕事をする気もだんだんと失せてきている今日この頃。

仕事自体は後3日も残ってるんですけどね。なんかねぇ、すっか

り正月モードに入りつつあります。


正月といえば福袋。楽天などのショッピングサイトなんかでは、

早くも福袋の予約を受け付けているところも出てきています。い

つも福袋にはやられているわけですが、ついつい買っちゃうんで

すよね。去年なんかも、入ってた品物のうち半分くらいはヤフオ

クで処分しちゃいましたし。


とりあえず今年は去年買えなかった無印のステーショナリーなん

かは買っておきたいかなと。無印に関してはネットではとてもじゃ

ないけど買えないので高槻の西武まで行かないとダメですが。あと

はコートとか欲しいですけど、さすがに福袋でというのはチャレン

ジャー過ぎますね・・・


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
本田圭佑