競馬

mahmahmahmah2005-12-24

明日は競馬の有馬記念ということで、いつもはほとんど馬券を

買わない私ですけれども、ウインズまで行って馬券を買ってき

ました。さすがに明日はウインズといえどもかなり混みそうで

すからね。前日発売です。買ったのはやっぱりディープインパ

クト。100円の記念馬券を買っておきました。あとついでにコ

スモバルクの馬券も100円だけ。


記念馬券以外の方は枠連で。本当は馬連とかで買おうかと思っ

てたんですが、なにぶんいつも競艇で6艇立てなんてのに慣れち

ゃってるもんですから、16頭立てとか言われても、どう買って

いいのかわかんなくって・・・。あと、競艇と違うのが、ウイ

ンズって鉛筆置いてないんですね・・・。競艇場はたくさん置

いてあるのに。しょうがないのでコンビニで鉛筆買いましたよ。


馬券を買ったあとは中津から地下鉄に乗り、江坂まで出てから

東急ハンズへ。こないだファスナーが壊れたため新しいかばん

を物色です。結構数は置いてあるんですが、なかなかこれっ!

って言うのが見つからず。いや、いいのはあったんですが、どれ

も高くって・・・。予算15000円で考えてたんですが、20000円

くらい出さないといいのがなかったので結局パス。家に帰って

ペンチで強引に直しました。もうちょっと使います・・・。


(今日の一枚)
ディープインパクトの馬券
=============================
(今日の買い物)

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX