競馬

mahmahmahmah2005-12-20

今年もJRAから電話投票会員向けの特典が届きました。去年と

同じく、有馬記念のDVDとGIII以上のレースのスケジュール、

そして競馬場とウインズの地図の3点セットです。DVDについ

ては、今年は「岡部幸雄が語る有馬記念名勝負」(8レース)と、

特典映像としてディープインパクトの三冠ダイジェスト映像です。


今週末は有馬記念ですので、テレビなどで今までのディープイン

パクトの映像を目にすることが多いのですが、どう見ても強いで

すよね。レースが楽しみです。前回のレースは本物の馬券を買っ

てませんでしたので、今回は記念馬券でも100円分買っておき

たいとおもいます。さすがに24日は混むでしょうから、23日

に。


23日といえば競艇賞金王決定戦の優勝戦の日。今日からトラ

イアルがはじまって、こちらもかなり楽しみです。松井繁が出ら

れないのが大阪としてはちょい残念ですけど、その分太田和美

がんばってて、盛り上がりそうです。


(今日の一枚)
個人的に、かなり高価なDVD