宝くじ

mahmahmahmah2005-12-19

年末ジャンボ宝くじ、発売が明日20日までということなので

一応買っておきました。さすがに明日は混みそうですし、もし

かしたら間に合わないかもしれませんからね。そうなっちゃっ

たら、いくら当たらないとはいえ結構がっかりモノですし。


買ったのは梅田の特設売り場。18:30くらいに着いたんで

すが、結構混んでましたね。50人くらいはいたと思いますよ。

まぁ、列はどんどんはけていきますので2分くらいで買えまし

たけれども。


宝くじなんてのは、今までの最高当選金額が2000円ですか

らね。昔はよく買ってましたが、最近はもう年末のジャンボだ

けです。あっ、去年は仕事が忙しくて買ってなかった気もしま

す。確か元日しか休みがなかったんですよね。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
前田遼一