自転車

mahmahmahmah2005-12-21

昨日の帰りもチェーンが外れ、帰宅後の寒い中レンチでもって修理

したんですけど、いよいよ持ってダメな感じがしてきました・・・

もはやチェーンが伸びてしまったのか、チェーン引きをいっぱいい

っぱいに引いてもチェーンがフレームに当たっている状態。それ以

上ひくと、タイヤがフレームにくっついてしまって動かない状態な

んですよ。


思えば今のこの自転車はかなりの部品交換をしてきて、だいぶ傷ん

でるんですよね。ペダルにライトに・・・三段変速なんですが二段

階にしかかわらないし・・・。確か9800円くらいで買った安物なの

ですが5年くらい乗ってるので、まぁまぁ持ったほうかと。今日など

もペダルを漕ぐたびにかなりきしむ音がして、今にも壊れそう。


まだ乗れるので、ちょっともったいない気はしますが、この頃はブ

レーキも磨り減ってきてるので、今度の休みにでも新しいのを買い

に行ってみようかと思ってます。ちょっと値段がはってもいいから

質のいいものを。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
李康珍
===============================
(今日の買い物)

天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2

天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2