忘年会

mahmahmahmah2005-12-18

昨日から会社の忘年会旅行(一泊)に出かけてましたので、昨日の

日記はなしです。旅行といってもごく近場の京都府は亀岡。旅行

という感じはあんまりしませんね。私の住んでる場所の隣の市で

すし。旅館は結構いい感じで、内装や部屋の設備もかなり綺麗。

旅館代は結構高かったみたいですけどね。


でも、料理とお風呂はいまいちだったかも。量は結構あったんで

すが味はまぁ、普通。私の舌が貧乏なだけかもしれませんけどね。

ただ朝食に出てきた湯豆腐はおいしかったです。あと、漬物も。

お風呂はちょっと体を洗う場所が少なかったんですよね。ずっと

順番待ちが出来てました。


そんでもって昨晩からの雪がかなりすごかったですね。朝起きた

ら2〜3センチくらいは積もってて、一面雪の中。今冬、初めて

見た雪がこんなに強烈だとは。さすがに大阪の市内なんかは雪は

なかったみたいですけどね。この忘年会では雪を見れたことが一

の土産でした。


(今日の一枚)
旅館前の道路
=============================
(今日の買い物)

ねじの回転 上 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

ねじの回転 上 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

ねじの回転 下 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

ねじの回転 下 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

感じて。息づかいを。 (光文社文庫)

感じて。息づかいを。 (光文社文庫)

貴婦人Aの蘇生 (朝日文庫)

貴婦人Aの蘇生 (朝日文庫)