ゲーム

mahmahmahmah2005-12-16

久しぶりに「どうぶつの森」についてでも。別にゲームに飽きたわけ

じゃないですよ。毎日10分くらいは遊んでます。まだまだ借金は返

せてないですが、毎日少しずつ返していってます。まだ借金は8万

ベルほども残ってますので、完済なんていつのことになるやら。


ところで、現在すれちがい通信の期間限定イベントで、マリオの家

具がもらえるってのが行なわれてるんですが、これがなかなか上手

くいかず。HPにはすれちがい通信の中継所の前ですれちがい通信

するように書いてあるんですけど、なんかちょっと恥ずかしいので

少し離れたところではじめるんですが、すぐに他の人と通信が開始

されちゃって・・・


期間が26日までですので、そろそろ思い切って通信しとかないと、

終わっちゃいますからね。さすがにこの時期のヨドバシなどは殺人

的な混みよう+先日の極悪レイアウト変更で行く気がしませんので

他のところになりますが・・・


(今日の一枚)
「1×8いこうよ! 平成18年カレンダー」
鳳凰かっこいい!!