DVD

mahmahmahmah2005-12-07

本日はDVDを大量に購入。つい先日も、安かったので衝動で

スターウォーズのエピソード4〜6のBOXを買ったばかりで

まだ見てないんですけどね。まぁいつものことですけど。まず

1本目がジミー先生の「吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー」です。

キングレコードの黄金のシネマシリーズの今月配本分。このシ

リーズはマニアックなつぼを付くところばかり出してくるので、

つい買っちゃいます。


2本目が「新必殺仕置人 寅の巻」。子の巻、丑の巻に続く最終巻。

第30〜41話が収録されています。この中でなんといっても秀

逸な最終話、「解散無用」は是非見ておきたい回ですね。必殺シリ

ーズの中でも五指に入ると思います。


3本目が、待ちに待ってようやく発売された「ビートたけしのお笑

ウルトラクイズ」。いまはもう作ろうと思っても作れないバブル

の産物です。毎回笑わせてもらいました。人間性クイズやダチョウ

倶楽部のギャグ。今見てもかなり笑っちゃいます。ただ、ディスク

2枚組で220分しかないのは残念。


お笑い系で出て欲しいDVDは、あとはもうドリフの大爆笑くらい

ですかね。バカ兄弟とかCSでたまに見ては笑ってます。まるまる

1枚「だめだこりゃ」とか面白そうですよね。


(今日のおまけ)
ケロロ軍曹のグミであります
3:ギロロ伍長
==============================
(今日の買い物)

吼えろ ! ドラゴン 起て ! ジャガー [DVD]

吼えろ ! ドラゴン 起て ! ジャガー [DVD]

新 必殺仕置人 (寅之巻) [DVD]

新 必殺仕置人 (寅之巻) [DVD]

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX