ゲーム

mahmahmahmah2005-12-06

家に帰ったらエアコン付きっぱなしだった・・・。しかもそう

いう日に限って仕事でトラブっていつもより家に帰るの遅れる

し・・・。部屋が温いのは嬉しいけど、電気代もったいないー。

いくらくらいになるのか知らないけど。


ということで今日の「どうぶつの森」です。今日も「はは」から手

紙が届いており、「りんご」のプレゼント付でした。りんごはそ

のまま穴を掘って埋めておきました。いや、別に捨てたわけじ

ゃないですよ。りんごの木を育てるためですよ。


化石の発掘は、「プテラノのうよく」が新規、釣りでは「ドンコ」

が新規アイテムでした。今日も虫は飛ばず。空飛ぶプレゼント

も無しでした。そうそう、やしの木はまたちょっと育ってる感

じ。そろそろ大人の木になるでしょうか?


(今日の一枚)
「だいぶ育ったやしの木」