本屋

mahmahmahmah2005-12-08

今日は会社の帰りに本屋へ。羽海野チカ・ロングインタビュー

が掲載されてる「Girlie」の8号と、ハチクロの携帯クリーナー

が付録についてる「コーラス」1月号を買いました。コーラスの

ほうは羽海野チカのカラーエッセイ(主に実写ハチクロのネタ)

も掲載されてました。


コーラスのほうはページも少なく、あっさりしたものでしたけ

ど、Girlieのほうは8Pのインタビュー記事+映画の紹介などな

どで合計16Pと、かなり読み応えあり。そのほかにも、お笑

いの記事が多く、ダチョウ倶楽部のインタビューが10P!こ

れは買わないと!


それにしても、女性向の漫画雑誌の売り場ってのはいつ行って

も立ち読み陣がすごいですね。Girlieのほうはサブカル誌のと

ころに置いてあるので普通に手に取れたんですが、コーラスの

ほうは・・・。女子高生やらOLの立ち読みってのは、どうに

も威圧感が漂っていて厳しいです・・・。


(今日の一枚)
ハチクロ携帯クリーナー」
=============================
(今日の買い物)

Girlie vol.08

Girlie vol.08