ゲーム

mahmahmahmah2005-12-05

寒いー、風強いー。ということで、今日から冬物のコートを着て

出勤です。さすがに予想最高気温が一桁になるとかなり厳しいも

のがあります。あと、手袋も今日から。まだマフラーはしてない

んですけど、もうそろそろしてもいいかな。


で、今日の「どうぶつの森」です。今日は私の誕生日でしたので、

ゲームのキャラクターから「バースデーケーキ」のプレゼント。な

んかちょっと寂しくなりますよ。「はは」からの手紙なんかも届い

てて、ますますブルーになるし。


本日の収穫は、釣りで「ワカサギ」、化石で「シダのかせき」、お届

けもののお使いで「ロボのゆか」、プレゼントのお返しで「アイパッ

チ」をそれぞれゲット。あとは、昨日海岸にやしのみが流れてきて

たのを埋めておいたのですが、ちょっと芽が出てきてました。それ

と村に占い師が新たに来てたので占ってもらいましたが、意味不

明の内容。そんなところです。


(今日の一枚)
ちょっと育ったやしのみ
==============================
(今日の買い物)

デビルメイクライ2

デビルメイクライ2

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

ウメ星デンカ 1 (ぴっかぴかコミックス)

ウメ星デンカ 1 (ぴっかぴかコミックス)

あかるい箱

あかるい箱