ゲーム

mahmahmahmah2005-12-04

いやぁ、寒い。なんでしょうこの寒さは。朝から雨で、おまけに

雷までなったりして、気温は13度くらいあるんですが、もっと

寒く感じちゃいます。エアコンをつけるかどうか、かなり微妙な

ライン。今日は何とか部屋の中でジャンパーを着てたらしのげま

したけど、これ以上はもう無理かも。


ということで今日の「どうぶつの森」です。今日はタヌキ商店で、

新たにタイマーを購入。多人数プレイのときなどで制限時間を

課した遊びなどで使えるとのこと。あんまり使う機会はないかも

しれません・・・。タヌキチへの借金はまだまだ返せません。

あと10万ベルくらいです。


で、こないだ買ったパチンコ。コイツがようやく今日役に立ち

ました。空を飛ぶプレゼント箱めがけてパチンコを発射!なかな

か難しく、何回か失敗しましたけど、アイテムの「ころがるくさ」

をGET。もう1個飛んできたんですけど、これは失敗。画面

の外に飛んでっちゃいました。


あと、化石発掘では「パキケファロのからだ」を2つ発掘。1個は

寄贈、1個は売却です。虫は今日も出ず。虫は季節毎にいろんな

種類がいそうなので、全部集めるのは来年の夏くらいになるのか

も?


(今日の一枚)
どうてちょうの箱は、やたらデカイ!
=============================
(今日の買い物)

ぼくの伯父さんの休暇 [DVD]

ぼくの伯父さんの休暇 [DVD]