ゲーム

mahmahmahmah2005-12-03

今日の「どうぶつの森」です。昨日の日記にも書いたとおりに、DS

を持って梅田の辺りをうろついてました。12月ともなると、心

なしか街の人通りも多く感じます。ですが、なぜかすれちがい通信

はできず。タワレコとかジュンク堂とかその辺りを2時間近くは

ぶらぶらしてたんですけどね。


まぁ、ソフマップだとか日本橋の辺りに行けばまず間違いなくす

れちがえるんでしょうけど、それもちょっとヤだし。しょうがない

ので、そのまま電源入れっぱなしで尼崎のセンタープールへ足を

のばしました。着いたのがもう9Rの展示が終わったあとでしたの

で、1/3程度しか見れませんでしたけど。


ちなみに結果は全敗。今日は下関で吉永則雄選手が出るレースも買

ってたんですけど、そちらも当たらず。というかこの頃の成績とい

ったらもう、眼も当てられないのですけれども。で、帰宅してみて

DSを見てみるとなんと電池切れ・・・。でも、一応通信はしてた

みたいです。メッセージボトルが2個なくなってましたので・・・。

っていうか、意味ないじゃん・・・。


(今日のおまけ)
ケロロ軍曹のグミであります
15:クルル&サブロー
===============================
(今日の買い物)

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~