ゲーム

mahmahmahmah2005-11-30

本日の「どうぶつの森」です。昨日改築中でお休みだったタヌキ

商店がなんと今日になったらコンビニになっていました。品揃

えも増えて、ついつい買い物しちゃいそうです。でもって、い

きなり改築分の請求までされちゃいました。お値段12万ベル

です。返済に一月くらいかかるかも・・・。


今日は化石は1個しか見つかりませんでした。まだ寄贈してい

ないものだったので、とりあえず寄贈。本日も虫は見つからず。

やっぱり昼間しか出ないんでしょうかねぇ。釣りに関しては滝

つぼにてオオイワナを釣り上げました。タヌキチに売ると、な

んと3800ベルにもなりますが、こちらも未寄贈のため、泣

く泣く寄贈。お金、貯まんないです。


本当は役場への苦情に対処とかしていって、村を住みやすくし

ていかないといけないんでしょうけど、まだまだお金を返すの

が先決の段階。自分の部屋の評価のほうも、まだ後回しですね。

早く色々インテリアを買い揃えたいのですけど・・・。


(今日の一枚)
コンビニに改装!