ゲーム

mahmahmahmah2005-11-29

今日の「どうぶつの森」です。昨日ハチに刺されてしまって腫れ

まくった顔ですが、今日には元に戻ってました。おまけに先日

保険に入ってあったので、治療代としてお金が届きました。と

いっても100Gだけなんですけどね。もう少し欲しい・・・


で、今日はタヌキ商店がお休みなので集めたアイテムを売るこ

とが出来ませんので、貝殻拾いと魚釣り、化石掘りをちょこっ

としただけで終わりです。化石堀りで見つかったのが「ペキンげ

んじん」と「Tレックスのあたま」。まだまだ先は長そうです。


ところで、魚釣りをしていると、結構ゴミが釣れてしまいます。

空き缶に長靴、果てはタイヤまで。売っても0Gにしかなりませ

ん。邪魔ですが、そのあたりに捨てるのもあれなので、廃品回収

に出してます。


(今日の一枚)
よく釣れる空き缶