ゲーム

mahmahmahmah2005-12-01

今日の「どうぶつの森」です。まずはタヌキ商店で新商品入荷の

チェック。今日は「パチンコ」が売ってたので、500ベルでゲ

ット。これを使うと、空を飛んでる風船を打ち落とすことがで

きるそうです。たまにプレゼント付きの風船が飛んでるんです

が、これでようやくとれそうです。


今日は、村に行商ラクダのローランが来ていたので、それの配

達の手伝いを少し。お礼に「プロレスのかべ」って言う壁紙をも

らったんですが、正直微妙。珍しいとのことですが、売っぱら

っちゃいました。


後はいつもの釣りと化石堀ですが、釣りでは新たに「イカ」をゲ

ット。化石のほうは「セイスモのこし」を掘り当てました。まだ

まだ博物館はガラガラです。最後に喫茶店でコーヒーを飲んで

ゲーム終了。早く虫を捕まえてみたいものです。


(今日の一枚)
「プロレスのかべ」