ゲーム

mahmahmahmah2005-11-28

今日の「どうぶつの森」です。今日は虫アミを購入。虫を求めて

いろんな所を歩き回ってみたんですが、残念ながら一匹も虫は

いませんでした。昨日はバッタとか蝶がいたんですけどね。や

っぱり夜だからなのでしょうか?


しょうがないので村に生えている木を一本一本揺らして、虫が

出てこないかと探していたのですが、落ちてくるのはお金ばか

り。しかも100Gの少額だし。1個だけアイテムが落ちてき

たので、ちょっとラッキーでしたけど。


そんでもって、調子に乗って揺らしまくってたら、なんか蜂の

巣がおちてきて思いっきり刺されてしまいました。まぶたがも

う腫れまくりです。明日になったら治ってるんでしょうか?そ

れか、薬でも買わないといけないんでしょうか。とりあえず一

晩そのままにしておきます。


あと、ようやく最初の借金が返し終わりました。明日からは、

増築分のローン返済が始まりそうです。明日はタヌキ商店が休

みなのでお金稼ぎはあんまり出来ないんですけどね。ぼちぼち

返していきます。


(今日の一枚)
ハチに刺されました・・・