ゲーム

mahmahmahmah2005-11-27

今日の「どうぶつの森」です。今日はスコップを購入し、地面の穴

を掘り起こし、化石の発掘をしてました。でも、一日に出てくる

穴の数が決まってるのか、何個か掘っちゃうとそれ以降は、全然

穴が出てこなくなっちゃいました。もしかしたら前作でもそうだ

ったかも知れないですけど。


で、今日は「ホメる日」ということで、村の人を全員をホメてまわ

ってきました。知らない間に村の住民の数も増えてきており、か

なりにぎやかに。多分、まだまだ好感度は低いと思いますが、色

いろアイテムをもらってます。


今回は、タッチペンということで、服などのデザインもかなり楽

ちんです。村の名前を「けろけろ村」にしたので、村の旗もかえるの

模様にしてみました。まぁ、デザインが簡単になったといっても、

そもそものデザインセンスが0ですので、上手には出来ないんです

けどね。


(今日の一枚)
かえるの旗