ゲーム

mahmahmahmah2005-11-26

今日はどうぶつの森Wi-Fi設定を行なってみました。設定と

行っても、至極簡単なもので、画面で無線LANルータの検索

ボタンを押してから、検索結果に出てきた機器を選択、その後

にWEPのパスワードを入力するだけ。それで設定は完了です。


まぁ、設定が済んだところで、誰も彼もが自分のところにこれ

るわけではありませんので、別に意味はないんですけどね。そ

んでもって、きょう出かけるときにすれちがい通信の設定をし

てから外出。nintendogsのときは他のプレイヤーの犬が遊びに

来てくれましたが、今回はどんなのか?


でも、本日は1回もすれちがい通信成立せず。梅田とか結構歩

いてたんですけどねぇ。ちょっと残念です。家に帰ったらもう

電池が切れかけでかなり危なかったです。途中で電池が切れて

しまうと全部パーになっちゃいますから。そのうちすれちがえ

るでしょう。


(今日の一枚)
充電中
============================
(今日の買い物)

風景描写

風景描写

BUGY CRAXONE

BUGY CRAXONE

粉雪

粉雪

ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ

ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ