ゲーム

mahmahmahmah2005-11-25

今日の「どうぶつの森」です。とりあえず、ゲームに慣れるための

アルバイト編が終了。次は借金返済モードです。まぁ、そんなの

はあんまり気にせずに遊べるんですけどね。今日はバイト編が終

わった段階で速攻釣竿を購入。早速釣りばっかりしてました。


でも、なかなか魚がいないんですよねぇ・・・。ゲームの最初に

村の特徴を選ぶところがあって、そこでは海の近くを選択したん

ですけど、大物は見つかりません。今日釣った魚は、ウグイに、

ブラックバスにフナの3種類だけです。簡単につれるものばかり

ですね。


なにが面白いのかといわれても困るのですが、このゲームの釣り

にはなぜかはまっちゃいます。現実では全然釣りなんてしないん

ですけどね。そのうち飽きるかもしれませんけど、その時は化石

の発掘でもしてると思います。それが飽きたらまた釣りですかね。

シーラカンスとか、今作でもいるんでしょうか?


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
小笠原満男
=============================
(今日の買い物)

ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]