ゲーム

mahmahmahmah2005-11-24

本日届きました!昨日発売の任天堂の「おいでよ どうぶつの森」。

前作のゲームキューブ版のどうぶつの森は結構はまっちゃいまし

たので、今作も結構はまりそうな感じ。まだまださわりの30分ほ

どしかしてませんが、雰囲気は変わらず、タッチペンなので操作

性は良くなっておりいい感じです。


今作の特徴としてはやはりWi-Fi通信。無線LANを通じてインター

ネットにアクセスし、他のプレイヤーのところに行けたり、他に

すれちがい通信でメッセージを送ったりできるなど、nintendo

gsよりも、断然通信機能がパワーアップしています。nintendogs

の時はかなり新鮮で驚きましたけど、今回も楽しみです。


そして、私が前作ではまりまくった釣りも、もちろん遊べます。

正直、前作ではずーーーーっと釣りばっかりしてましたからねぇ。

暇さえあれば釣り。そんでもってたまに虫取り。こういう、ノルマ

のないゲームはゆっくり遊べて、楽しいですね。あとは、ファミ

コンソフトとかが入ってるのかが気になるところです。


(今日の一枚)
タイトル画面です。
==============================
(今日の買い物)

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森