mahmahmahmah2005-11-23

うーん、それにしても昨日はちょっと飲みすぎ&食べ過ぎました。

19時から飲み始めて23時半くらいまでずっと同じ店で飲んで、そ

のあとうどんを一杯食って帰り、家に着いたのが0時半、風呂に

入って、寝たのが1時過ぎ。で、朝起きるのが5時45分。喉が渇い

て何回か起きたので、寝不足で寝不足で。


なので日中も結構厳しかったです。パソコンのモニタを見てても

画像が震えて見えるし、まぶたはピクピクしまくりだしで、かな

りの寝不足ぶり。昼休みに10分ほど寝ましたけど、焼け石に水

眠たいったらなかったです。


そんな状態で通勤電車の中で本を読んでいたのですが、これがま

た良い小説でしたので一気に読破。江國香織の「いつか記憶から

こぼれおちるとしても」、200P程度の短編集です。一気に読んで

しまうのももったいないので、できるだけゆっくり読んでたつも

りなんですが、往復であわせて50分くらいで読んじゃいました。


おかげで、今、猛烈に眠たいです。


(今日の一枚)
明日「どうぶつの森」が届く予定。