模型

mahmahmahmah2005-11-20

昨日買った携帯の充電に使う卓上ホルダー、今朝ドコモショップ

に行ってきたのですが、在庫無し。卓上ホルダーごとき、他の店

に行けば売ってるとは思いますが、探し回るのもめんどくさいの

で、予約しておきました。しばらくは不便ですが、我慢しときま

す。


ということで今週の模型進捗状況なのですが、相変わらず進んで

ません。今日は右腕と右足と腰部分のヤスリがけです。そろそろ

エポパテ部分のヤスリがけも鬱陶しくなってきましたので、ポリ

パテか光硬化パテで細かな修正して、ちゃっちゃと進めないと、

いつになっても終わらないです。


あと、胸部分に関してはカバーのパーツは使わずに、このままで

いこうかと思ってます。ただ、赤い爪っぽいパーツは作り直しに

なりますけど。エポパテかなんかで爪っぽいのを作って、胸パー

ツにくっつけることにしようと考えてます。


そういや、継ぎ目消し処理全然やってないですね。今度ポリパテ

の作業のときに全部埋めちゃわないと。年内くらいには完成する

かな?


(今日の一枚)
今週のビルバイン