日記

mahmahmahmah2005-11-19

昨日飲み過ぎたのか頭が痛い。二日酔いってやつです。生中を

4杯程度と、あまり量は飲んでいないのですが頭が痛いものは

どうしようもないです。この日記を書いている今もちょっと痛

かったりするのですよ。そんな酒の残ってる状態ですが、朝一

から散髪へ行ってきました。散髪といえばマッサージ。それが

今日は全く無し・・・。1000円くらい返して欲しい気分です。


その後は梅田に出て行って本屋やらCDやらを買いに。CDに

ついては23日からタワレコでWポイントが始まるとのことなの

で買うのをパス。本を買っておしまい。ヨドバシにも行ってみ

たのですが、売り場のレイアウトがめちゃくちゃ変わってて、

すごくわかりにくかったです。全体的に通路が狭い印象。×で

すね。


そんでもって今までの携帯が、ここ一週間くらい、5分ほどの操

作で電池メモリがひとつになってしまう現象が出てたのでドコモ

ショップに。3世代ほど前のモデルなので、電池は取り寄せない

と在庫無しとのこと。それに本体の故障かもしれないし、1年経

過してて保証も切れてるので安めの携帯に買い換えることにしま

した。


買ったモデルはP901isです。ポイントの割り引き使って7100円。

卓上ホルダが別売りだったので買わなかったのですが、充電が結

構不便。600円なので明日にでも買うつもりです。とりあえず電話

帳とかブックマークとかは移したんですけど、着メロとかiアプリ

が移行できないのが辛いところ。全く機種が違うのでしょうがな

いですけどね。早く操作に慣れないと。


(今日の一枚)
新しい携帯
==============================
(今日の買い物)