水どう

mahmahmahmah2005-11-16

本日、注文していた水曜どうでしょう祭りグッズがHTBより到着。

メモ帳3冊に鉛筆、それに本皮のパスケースで3000円なり。やや

お高めでありますが、祭りに参加できなかったものにとっては、

高めの年貢も致し方ないところです。


元からなのかどうかはわかりませんけど、梱包のダンボールの中

には納品書は入っていませんでした。なんとなく前に注文した時

もそう出会ったような気が・・・。まぁいらないといえばいらな

いのですけど、やっぱりあったほうがいい気がします。注文時に、

メールで注文請書は届くのですけど、それっきりというのは・・・


あと、今回の購入のおまけとして、おそらく祭りのときに作られ

たと思われるロゴ入りの黄色いビニール袋が入っていました。余

りものだとは思いますけど、ちょっと嬉しかったり。パスケース

は早速明日から使いたいと思います。メモ用紙も使えますけど、

鉛筆は・・・。鉛筆削り、ないんですよね・・・


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
大阪ダービー