ゲーム

mahmahmahmah2005-11-14

先日購入した「レーシングバトル C1グランプリ」を一応クリア。

「一応」というのも、途中までは自力でプレイしたが、あまりにも

敵に勝てないので改造してのクリアになるからです。クリアまで

の進捗にして、大体40%程度しか自力で遊んでませんです。


この手のレースゲームって、最初のうちは、ちょっとずつお金を

溜めていってチューニングして、という作業が楽しいもののフル

チューンしてしまうと、後は自分の操作技術だけが頼りになって

しまいますので、私などは下手なものですから、もうどうやっても

敵に勝てない。


しょうがないのでそうなってしまうとPARでの改造でゲームを

進めちゃいます。正直あんまり面白くはないです。そりゃそうです。

必ず勝ててしまうんですから。ただ淡々と敵を倒していくのみの

作業が続くのみ。でも、クリアせずにほっぽり出すよりかは、まだ

ましかなと。改造せずにクリアなんてのはまれですねぇ。


(今日の一枚)
ビルバイン・バストアップ
==============================
(今日の買い物)