mahmahmahmah2005-11-11

今日は久しぶりに雨が降りましたね。朝は降ってませんでしたの

で、大きい傘は持たず、折り畳みのみ。さすがに自転車+折りた

たみの傘ではかなり濡れてしまいました。朝の天気予報では確実

に雨だったのに、ちゃんと持っていかないと・・・。スーツがべ

っちゃりです。


傘+自転車だと、やはりいつもより不安定になるわけで、歩道を

走っているときに自動車がいきなり横の店の駐車場に突っ込んで

来たときなどは危うくこけそうになりましたよ。なんかブレーキ

もほとんど効かなかったし。っていうか突っ込んできたミニの運

転手むかつく。


全然関係ないですが、よみうりテレビのズームインSUPERで

やってる天気予報のコーナー、今日のガチャ天のぬいぐるみは

売ってないんですかね?ちょっと欲しかったり。日テレなんかは

番組グッズをたくさん売り出してるのに、よみうりはオンライン

ショップも無しですか・・・。


(今日の一枚)
さらにパテを盛ったビルバイン
==============================
(今日の買い物)

タイトーメモリーズ 下巻

タイトーメモリーズ 下巻