水どう

mahmahmahmah2005-11-10

昨日の日記に書いたどうでしょう祭りグッズ、今日見たら若干の

再入荷がありましたので、とりあえずちょこちょこと注文。メモ

帳を3冊とパスケースと鉛筆の5点で3000円。送料を含める

と3800円です。なかなかに年貢の取立ては厳しいものがあり

ます。


ということで、先日リニューアルされて、HTB関係のグッズが

結構充実しているHTBのオンラインショップですが、しかしま

だ、札幌限定のものもまだ多々あります。Onちゃんカレンダー

や、Onちゃん手提げ袋、OnちゃんレターセットにOnちゃん

ハンカチ。是非オンラインショップでも取り扱って欲しいもので

す。


そういえば去年はSTVのほうで1×8いこうよ!のカレンダー

が発売されていたと思うんですが(しかも買った記憶が)、今年は

ないんでしょうかね?どうでしょうのほうは予約済みですが、そ

ちらも発売されるようなら買ってみたいです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
栗澤僚一
==============================
(今日の買い物)

生協の白石さん

生協の白石さん

ドラえもん―カラー版 (ぴっかぴかコミックス)

ドラえもん―カラー版 (ぴっかぴかコミックス)

プラナリア (文春文庫)

プラナリア (文春文庫)

龍宮 (文春文庫)

龍宮 (文春文庫)

あるようなないような (中公文庫)

あるようなないような (中公文庫)

いつか記憶からこぼれおちるとしても (朝日文庫)

いつか記憶からこぼれおちるとしても (朝日文庫)